shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

今日の食事内容~とやった運動☆報告☆

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

Shapesでダイエットがひとまず終了してから、

土日のお休みに外食の予定がびっしり入るようになりました(笑)

土日の外食を思いっきり楽しむため、平日の食事を制限しています☆

 

 

☆今日のごはん☆

 

 

卵焼き

トマト、パプリカ、レタス、キュウリ、鶏胸肉のハム、のサラダ

ノンオイルドレッシング

もやし、玉ねぎ、しらたきの醤油ベースのスープ

 

 

卵焼き

トマト、ブロッコリーのサラダ

鶏胸肉のハム、バジルと塩

玉ねぎ、キャベツ、にんじん、もやし、しめじ、塩コショウの炒め物

もやし、玉ねぎ、しらたきの醤油ベースのスープ

 

 

トマト、パプリカ、キュウリ、レタスのサラダ

ノンオイルドレッシング

 

間食

会社でもらったアルフォート1かけ

夜、ハーゲンダッツ

 

 

今日の反省

 

アルフォートは食べざるを得なかったので仕方ないとして、

限定の言葉につられてアイスを買って食べちゃったこと…猛反省…

 

今日の運動

 

体幹トレーニング1分×2種類

腹筋40回くらい

 

 

今日の体重  前日比±0kg

今日の体脂肪 前日比+1%

 

 

外食を思い切り楽しむために平日はなるべく野菜を多くとり、

普段より体の声を聴くように心がけています

今本当にお腹がすいているのか

今本当にこれが食べたいのか

 

体の声に耳を傾けて、自分の体を大事にして、

自分の体を労わって、

楽しんでダイエットしましょう

 

ダイエットの食事のコツは、

腹八分目まで食べること

バランスのいい食事をすること

血糖値の急上昇を抑えること

です

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪