shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

今日の食事内容~とやった運動☆報告☆・・・と反省

 

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

 

 

Shapesでメンテナンスに通っているからと言って、

貰ったお菓子食べてるし、

外食も行っちゃっていて、これはイカンと思い始めました

猛反省して、今日の夜から徹底的に食事管理始めます!

 

 

 

☆今日のごはん☆

 

 

玄米 

卵焼き うめぼし

キュウリの漬物

トマト、キャベツ、玉ねぎ、しめじのスープ

 

 

 

卵焼き 

胸肉とシソ炒め

キュウリの漬物

トマトの酢漬け

もやしのナムル

トマト、キャベツ、玉ねぎ、しめじのスープ

 

食後

どらやき

 

 

 

トマト、パプリカ、キュウリ、レタスのサラダ

ノンオイルドレッシング

 トマト、キャベツ、玉ねぎ、しめじのスープ

 

 

間食

飴1個

 

 

 

今日の反省

 

トレーニングはまだ続いているからと言って

明らかに食べ過ぎました…

腹八分目といいつつ、お腹いっぱいでお昼は胃もたれしました

明日から気合入れなおします! 

 

 

 

今日の運動

 

体幹トレーニング1分×2種類

ストレッチ2種類

 

明日から徹底的に食事管理をします!

やはり、人間の体は食べたものから作られますね

油断して食べるとすぐお腹ぽっこり

スカートを履いた時のウエストが明らかに太くなっています

 

 

今本当にお腹がすいているのか

今本当にこれが食べたいのか

 

体の声に耳を傾けて、自分の体を大事にして、

自分の体を労わって、

楽しんでダイエットしましょう

 

ダイエットの食事のコツは、

腹八分目まで食べること

バランスのいい食事をすること

血糖値の急上昇を抑えること

です

 

自分に改めて言い聞かせて、

しっかり体重も体型ももとに戻そうとおもいます!!

 

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました