shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

今日のごはん~ながらダイエットー骨盤編ー~

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

 

今日はお昼にたけのこの里を貰って食べてしまいました~!

と、反省してますが、美味しかったからまぁいいとします(笑)

半身浴とストレッチ、筋トレを少し念入りにやって、

明日からリセットでまた体重戻します♪

 

 

 

 

☆今日のごはん☆

 

 

玄米

胸肉のハーブソルト炒め

白菜、もやし、シメジのキムチスープ

 

 

  

 

胸肉のハーブソルト炒め

白菜、もやし、シメジのキムチスープ

ブロッコリー

こんにゃくの煮物

 

 

 

レタス、トマト、パプリカ、ブロッコリーのサラダ

 白菜、もやし、シメジのキムチスープ

 

 

間食

たけのこの里

 

 

 

今日の感想♪

 

梅雨の影響か、体調が安定せず、

甘い物の欲求に勝てませんでした

かといって、ガッチガチに我慢すると、

ドカ食いがこわいので、これくらいは許して、

明日からまたリセットして、頑張ろうと思います☆

たけのこの里、美味しいもん!!(笑)

 

今日は私がいつもしているながらダイエットを紹介しますね☆

 

毎日毎日、家でこの運動をする!このストレッチをする!と決めてしまうと、

私はプレッシャーが苦痛になってやりたくなくなってしまうので、

いつも電車の中や、エスカレーターで立っているときにやっている運動です♪

 

とっても簡単なので、気が向いたときにやってみてくださいね☆

 

まず、立っているときに、お尻の穴をきゅっと締めるようにお尻に力を入れます

(この時骨盤が後ろにひっぱられるような感じになると思います)

 

その体制のまま、お腹にぐっと力を入れます!

なるべく上に引っ張られるような感覚で力を入れてみます☆

 

これを、気の向くまま何一日何回かやっています☆

 

この運動は、骨盤の位置を正す筋肉の筋トレになるので、

何回も継続して続けると、骨盤の前傾がよくなってきます♪

 

他にはトイレに行った時に、伸びをしてみたり、

股関節のストレッチをしてみたり…

 

仕事の合間に少しずつ軽く運動を取り入れていくと、

家に居るときに、運動!と決めてやるプレッシャーも軽くなるし、

運動をやりたくない日があっても罪悪感が薄くなります☆

 

ながら運動、ぜひ試してみてくださいね☆

 

 

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪