shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

今日の食事内容~とやった運動☆報告☆~体重が戻ります☆

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

少し時間が空いてしまってすみません!

多忙でブログ書けませんでした…涙

まだまだ伝えたいことがあるので、

頑張ってブログ書きます~☆

 

Shapesでダイエットしてから、

Shapesで習ったことを忠実にすると体重ってもどるんだなぁと、

しみじみと実感しています

筋肉をつけて、姿勢を整え、体をきちんと管理すると、

しっかり答えてくれるものなんですね…♡

 

 

☆今日のごはん☆

 

 

卵焼き、サバ

胸肉、もやし、ピーマン、なす、エリンギのハーブソルト炒め

キャベツ、もやし、玉ねぎ、しらたきのトマトベースのスープ

 

 

 

 

卵焼き、サバ

胸肉、もやし、ピーマン、なす、エリンギのハーブソルト炒め

トマト、ブロッコリーのサラダ

キャベツ、もやし、玉ねぎ、しらたきのトマトベースのスープ

 

 

キャベツ、もやし、玉ねぎ、しらたきのトマトベースのスープ

玉ねぎのマリネ

 

 

間食

なし☆

 

 

 

 

今日の感想

 

今日は間食もせず、意識も持てたまま食事をできました

一人でご飯を食べるので、ついついやりがちな、

スマホ見ながらや、テレビを見ながらというのをやめて、

しっかりご飯を食べている意識を持ちながら食べました♡

食事の満足度が上がり、間食をしよう、お菓子を食べたい、

という気持ちも無く過ごせました☆

 

 

 

 

今日の運動

 

体幹トレーニング1分×2種類

腹筋40回くらい

ストレッチ、気の向くまま何回か

足パカ…適当回数☆

 

 

今日の体重  前日比-0.5kg

今日の体脂肪 前日比±0%

 

昔はご飯を一食抜くだけで次の日の朝-1kg痩せていたものです(笑)

いつからか、ご飯を抜いても-0.2kg落ちたらバンザイ☆

というくらい、代謝が悪くなりました

 

今回は、食事調整したらすぐ-0.5kg落ちたのがとても嬉しい☆

でも、この-0.5kgが筋肉だと何の意味もありません

今日も自主的に筋トレ頑張って、

またメンテナンスで筋肉の維持と増強☆頑張ります♡

 

 

 

 

 

外食を思い切り楽しむために平日はなるべく野菜を多くとり、

普段より体の声を聴くように心がけています

今本当にお腹がすいているのか

今本当にこれが食べたいのか

 

体の声に耳を傾けて、自分の体を大事にして、

自分の体を労わって、

楽しんでダイエットしましょう

 

ダイエットの食事のコツは、

腹八分目まで食べること

バランスのいい食事をすること

血糖値の急上昇を抑えること

です

 

 

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪