shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

Shapesでトレーニング☆~メンテナンス~☆

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

今日はトレーニングでした!

何回やっていてもキツイですねー

筋トレ大好きでも、さすがになんで続けているのか何回も疑問に思います(笑)

筋トレはやりがいがありますけどね☆

 

 

今日はメンテナンスに行ってきました☆

これだけ体が変わると、絶対何が何でも維持してきれいなままでいたい

と思うようになります

 

筋トレはきついけど、自分の体を見るとモチベーションが上がるし、

なにせ、トレーナーさんがいつでもキレイなので圧倒されてしまうんですよね♡

女子力の塊と言いますか…自分も頑張らないとと思います☆

 

 

先日、小麦粉、一切止めることにしました!!

と、宣言してから、友人と出かけるとき以外は小麦粉を止めています

自分の体の声に耳を傾けるようにして、注意深くご飯を食べています

 

Shapesでダイエットをしてから、

食べ物で体が作られているという意味をしみじみと感じ、

食事に対する意識ががらりと変わりました

 

休日に友人とパスタやパンを食べると、

その後、休憩してもケーキを食べたくなり、アイスを食べたくなります

 

その後自分でしっかり考えてご飯を食べて体から小麦粉を排除していくと、

食事に対する異常な執着心が消えていきます

 

小麦粉や糖質にたいする依存心はすごいものなので、

なかなか辛かったりしますが、慣れると大丈夫です!!

 

私は、常に体に聞くという意識を忘れないように気を付けています!

食べたいからと言って無心で食べるのではなく、

 

これを食べたらどうなるのか、

これを食べることによってこの後の食事にどう影響するのか、

 

そう考えていくと、

体にとって負担になる無駄な食事をしようと思わなくなりました

 

Shapesでメンテナンスも続けていることですし、

ウエストにもっとくびれも欲しいし、

どこのブランドの洋服を着てもSサイズが選べるようになりたい☆

 

ここだけの話ですが、会社の同僚からの嫉妬心もすこし気持ちいです(笑)

モチベーション上がりますね(^^)

 

 

今日のトレーニング☆

 

Shapesでトレーニング☆

 

  • デッドリフト(背中・お尻)
  • スクワット
  • ストレッチ
  • ジャンプ
  • 体幹トレーニングなど45分間ほど

 

最近はとっても暑くて、アイス食べたくなりますが、

しっかり食事の管理をして、

Shapesでトレーニングもして、

たまにのご褒美でアイスを食べたいな~と思っています☆

 

食事から得る喜びももちろん大事ですが、

-3センチ減ったウエストを見る方がもっと嬉しいので♡

 

我慢せず、楽しんで☆

しなやかな筋肉のついた柔らかそうな体目指して頑張ります☆

 

 

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪