shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中の食事の考え方とコツ、楽しんで食事を摂りましょう♡

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日は、食事の考え方とコツを書いてみたいと思います☆ ダイエットをするときに真っ先に思い浮かぶのは、 食事制限ですよね☆ とりあえず、食わなきゃ痩せるんだよ、と いきなり絶食してみた…

ダイエット中の食事の仕方と考え方、食事に対するとらえ方が変化しました☆

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日は、プライベートジムに通い始めてからの食事のとり方を少し書いてみます☆ と、言っても、私の食事は、私の生活習慣に合わせたものなので、 私と同じ食事をして効果が出るとは限りません…

プライベートジムに通い始めてからの食事と生活習慣★

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日は、プライベートジムに通い始めてからの食事のとり方と、 生活習慣で気を付けていたことを書こうと思います☆ 初日に、コーヒーとスコーンを食べて、 少しでも体重を減らしておこうと思…

トレーニングのこと。プライベートジムと自分でやる筋トレとの違い。

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日は、プライベートジムと自分でやる筋トレとの違いを 書こうと思います☆ 結論から先に言います! 自分でやる筋トレは、知識があっても、実現しにくい! です。 プロフェッショナルに見て…

プライベートジム初日!自分で思っていたよりも楽しい♪

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日は、プライベートジムへ通い始めた初日のことを 書こうと思います☆ 仕事終わりの日、始まる時間まで少し間があったので、 晩御飯を食べてから行くことに。 最後の晩餐で、がっつり食べて…

Shapesへ見学に行く!女性専用ってこういうことだったんだ!!

こんにちは!pinokoと言います♪ 本日も訪問ありがとうございます♡ 今日はいよいよ、実際通うことになったShapesへ 見学に行った日の事を書こうと思います☆ 見学当日、またまた仕事終わりにShapesへ見学に行きました。 メールの返信が遅かったことや、 Aジム…

プライベートジムの見学へGO!考えるより行動が一番でした☆

こんにちはpinokoと言います。 プライベートジムを選ぶにあたり、考えに考え、 これでもかというほどホームページをチェックしまして、 最終的に2つのジムに絞りました。 職場や自宅から通いやすい、 Aジム(通わなかったので名前は伏せます) Shapes の、…

プライベートジムって何?お金は?効果は?リバウンドは?~見学申し込みをするまで

こんにちは。pinokoと申します。 今日はプライベートジムをどうやって選んだのか、 きっかけや、調べ方などを、お話していこうと思います。 少しでも参考になれば幸いです☆ 人生最大体重65kgになり、これではイカン!と自己流ダイエットをするも -3kgが限界……

自己紹介と、プライベートジムshapesに申し込もうと思ったきっかけ

こんにちは!pinokoと言います。 独身アラフォー彼氏なし、そして元デブ…。 体重が60kgを超え、65kgになってからあわててダイエットするも、 62kgを境にピクリとも動かない体重…。 自己流ダイエットで、置き換えダイエット、断食、酵素ドリンク、 運動も、ジ…