shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

外食してきました☆~今日の食事報告~

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

今日は外食してきました!

前からわかっていた外食予定の為、

前から食事調整していました☆

 

 

☆今日のごはん☆

 

 

トマト、もやし、えのき、玉ねぎ、キャベツ、にんにく、細粒だし、塩コショウ

トマトスープ

 

 

 

f:id:pinoko3050:20160709220600j:plain

f:id:pinoko3050:20160709220713j:plain

f:id:pinoko3050:20160709220856j:plain

f:id:pinoko3050:20160709221038j:plain

昼は、コースのような感じで、

キッシュや鶏肉のトマトソース煮など沢山でてきました☆

でも、量が多すぎて、ちょっと残してしまいました

 

写真 なし

 

居酒屋で、やきとり、サラダ等

 

 

今日はとっても楽しかったです☆

友人とわいわい食べるのはやはり楽しいものですね☆

 

でも、夜にはお腹パンパンで、胃もたれしそうだったので、

もう少し考えて食べないとな、と思いました。

まぁ楽しかったのでそれはそれで良しかなと思っていますが(笑)

 

明日から2~3日調整して、体重コントロールしたいと思います☆

しっかり食べて代謝を落とさず、健康的な体を維持したいと思います☆

 

そして明日は、トレーニングの日です☆

私は筋トレ大好きなので、めっちゃ楽しみです☆

外食たくさんしたので、しっかりトレーニングしてきます!

トレーニングの様子はまた書きますね♪

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪