shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

Shapesでトレーニング~メンテナンス~

こんにちは!pinokoと言います♪

本日も訪問ありがとうございます♡

 

今日はトレーニングでした!

きついけど楽しい!

筋トレはやはりやりがいがありますね☆

 

 

今日はトレーニングに行ってきました☆

最近外食続きだったのと、

お土産をいただくことが多く、食事がめちゃくちゃでした(汗)

トレーナーさんに相談してしっかり気持ちも引き締めてきたので、

今日からまたリスタートのつもりで頑張ろうと思いました☆

 

先日、糖質制限グルテンフリーという記事を書きましたが、

トレーナーさんとお話して、ますますグルテンの怖さに気づきました

 

Shapesでダイエットをするときに、

小麦粉は避けるべき食品なのですが、

ダイエット終了してから小麦粉を解禁したところ、

様々な不調が出てきました

 

①眠気がすごい

②膨満感がずっと続く

③満腹感がない

④食べたい欲求が強く出て、食欲コントロールができなくなる

⑤食後少しするとめまいがする

⑥だるくなる

⑦なんとなく不調を感じるのが数日続く

⑧便秘ぎみ

 

ということで、小麦粉、一切止めることにしました!!

 

トレーナーさんに小麦粉食べると止まらなくなると相談したのですが

「そうなんです、小麦粉ってそうなるんです」

と言われ、やっぱりなあ~と、確信しました

 

Shapesでダイエットをしなければ、一生気づかなかったかもしれません…

健康で毎日を楽しく過ごすためにも、

体の変化や心の動きにも敏感でいたいです☆

 

☆今日のごはん☆

 

 

トマト、もやし、えのき、玉ねぎ、キャベツ、にんにく、細粒だし、塩コショウ

トマトスープ

 

 

玄米ご飯

キウイ

胸肉、キュウリ、パプリカ、レタス、トマトのサラダ

らっきょう

シソ味噌

 

 

キュウリ、パプリカ、トマトのサラダ

 

 

今日のトレーニング☆

 

Shapesでトレーニング☆

  • ベンチプレス(胸)
  • デッドリフト(背中・お尻)
  • スクワット
  • ストレッチ
  • 体幹トレーニングなど45分間ほど

 

やはりShapesでトレーニングは楽しいです☆

今は週1でメンテナンス通っていますが、

また週2で通いたい(笑)

 

まだメンテナンスが始まったばかりですが、

油断して食事内容がぐだぐだになっているので、

きちんとまた管理しなおして、

 

Shapesの真骨頂!ボディメイクに早く入りたいです☆

 

「痩せたい」から、

二の腕を細く、ヒップアップ、背中のラインをきれいにしたい…などなど!

 

Shapesではその夢がかなうことを私は知っています♪

これからも自分を大事にして、労わって、楽しく過ごすために!

 

全力で楽しみます☆

 

 

 

プライベートジムって何?どういうところ?本当に痩せるの?

と、悩んでいる方、迷っている方の為に、

なるべくわかりやすく細かく書いていこうと思っています。

 

ダイエットに悩むすべての方へ。

私も一生懸命頑張ります。一緒に痩せて、キレイになって、

毎日笑顔で過ごしましょう!!

 

美しくなるために努力しているあなたへ、少しでも参考になれたら幸いです♡

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪