shapesでダイエット

shapesでダイエット-10kg達成 念願の下半身痩せ大成功☆ メンテナンス期間突入 脱リバウンド!無理をしないで、楽しく笑顔で過ごすために!体を大事にして健康的に痩せましょう☆

自己紹介と、プライベートジムshapesに申し込もうと思ったきっかけ

こんにちは!pinokoと言います。

 

独身アラフォー彼氏なし、そして元デブ…。

体重が60kgを超え、65kgになってからあわててダイエットするも、

62kgを境にピクリとも動かない体重…。

 

自己流ダイエットで、置き換えダイエット、断食、酵素ドリンク

運動も、ジム通いに、DVD見ながらエクササイズ!!

ダイエットにいったいいくらつぎ込んでどれだけの時間と労力を使ってきたか…

 

背中は丸まり、姿勢はくずれ、肩こり、めまい、偏頭痛、あらゆる不調もありました。

ダイエットと同時進行で姿勢矯正のため、鍼、マッサージ、整体

 

そんなある日決意しました!

ジムに通っても-5kgが限界

食事も運動も、姿勢矯正も何もかも自分でやりつくした。

自分一人ではもう無理!

専門家に頼もう!

そして、女としての自信を取り戻して、もう一度毎日笑って過ごしたい!

 

それからプライベートジムの事を調べて調べて

shapesにたどり着きました。

 

私の体験談を読んだ方々の、

一人でも多くの方の参考になり、

そして、笑顔の素になりますように…。

 

よろしくお願いします☆